糖化の予防、脂肪の燃焼もしてくれる成分

どうしてもなでしこサプリの記事になると、ちょっと長くなってしまいます。

今日はなでしこサプリの中の、藤紫というサプリの中の、アミノ酸の中の、アルギニンという成分だけをクローズアップしてみました。

それでもちょっと長くなりましたが・・・きっとお役にたてるはず!!と思って書きますね。

 

薔薇屋では「なでしこサプリ」を取り扱っているのですが、なぜ私がこのサプリを気に入っているかと言いますと・・。

■まずは食事が大切、という考え方

■配合成分と配合量の素晴らしさ

■なぜその成分が必要なのか、納得できる

■ちゃんと効果を感じてしまう

↑というところです。

 

肌をキレイにしたいからビタミンC

とか

痩せたいからプロテイン

とか

とりあえず食事が悪いからマルチビタミン

とか

↑こういう感じでサプリをチョイスしている方は、あまりにももったいない。

飲まない方がマシなサプリもあるんですよ。

 

今日はなでしこサプリの中の「藤紫」というアミノ酸のサプリの、さらにその中の成分アルギニンという成分について書きたいと思います。

ちなみに↑私は2021年7月からこの藤紫で人体実験をしております。

すでにすごい成果が出ているのですが、まだ実験中なのでまたいつの日か実験の成果を披露しますね。

 

では本題のアルギニンについて・・・。

アルギニンはアミノ酸の1種です。

 

アルギニンの主な働きは

●成長ホルモンを放出させる

●血管の拡張、平滑筋の弛緩(血圧をあげない)

●糖化の予防

●骨を強くする

●肝細胞の保護

●内臓の運動を助ける

●粘膜細胞の保護

↑こんなにたくさんの働きをしてくれます。

 

【糖化】とは、わかりやすくいうと体を異常な老化へと進ませるスイッチです。

恐ろしいスイッチですねぇ。

この糖化の抑制に働いてくれるものが一酸化窒素です。

アルギニンは体内で一酸化窒素を合成する時の材料になるのです。

 

【成長ホルモン】の働きもすごいですよ。

▶骨の成長を促し身長を伸ばす(成長期)

筋肉を作る

糖質をエネルギーにするのを促進する

脂肪の燃焼を促進する

↑こんな働きがあります。

素晴らしい働きですねぇ。

こんなに働いてくれるアルギニンですが、「藤紫」に配合されている成分の1つなんです。

藤紫には他にもグルタミン、メチオニン、ビタミンB6、ビタミンB12、コラーゲン、葉酸などなどすごい成分が配合されています。

 

早く私の実験成果を披露したい・・・。

あ、サロンで聞いてくださったら途中経過をお伝えしますよ♪

 

ということで、なでしこサプリはなんとなく飲むサプリではないのです。

食事を改善しながら、ちゃんと体に反応してくれるサプリです。

 

ですので、エンビロンと同じく、カウンセリングが必要です。

意味もなく、なんとなくサプリを飲んでいる方がいらっしゃったら、ぜひなでしこサプリをおすすめします。

コメントを残す