メイクがどんどん薄くなっていきます

エンビロンを使っていると、メイクがどんどん薄くなっていきます。

もともとシミを気にされている方は、特にメイクが濃いことが多いです。

シミを隠すために下地、コンシーラー、ファンデーション、さらにお粉をたくさん・・・。

そんなしっかりメイクを落とすために、洗浄力の高いクレンジングや洗顔で毎日ゴシゴシ・・・。

↑お肌に負担をかける悪循環の方が多いです。

 

エンビロンのお手入れは、受けていただくたびにお肌のトーンが上がって、つやも出てきます。

 

ですので、いつもサロンケアの帰りには、しっかりメイクをして帰っていらっしゃったのに、どんどんメイクが薄くなっていくのです。

どんどん薄くなって、最終的にはファンデーションではなくお粉だけになっていきます。

日焼け止めだけで帰る方も多いです。

 

つやが出てくると、シミが目立たなくなってくるのです。

すると、ファンデーションで隠す必要がなくなります。

つやつやのお肌にファンデーションを塗るのがイヤになってきます。

 

メイクが軽くなってくると、クレンジングや洗顔も優しいものになります。

最初は「エンビロンのクレンジングは頼りない。」と言ってたかたでも、ほとんどの方がエンビロンのクレンジングを気に入ってくださいます。

 

どんどんお肌の負担も減り、さらにつやが出て、明るいお肌になっていくという好循環になります。

シミは隠すのではなく、つやを出して目立たなくしていきましょう!!

コメントを残す