腸の調子がだいぶ良くなってきました!

お便秘の方、ぜひ見てくださいね!!

 

昨日、なでしこサプリを飲み始めて約6ヵ月のO様から嬉しいご報告がありました。

「腸の調子がだいぶ良くなってきました!」

「これからも続けたいです!!」

と・・・

 

O様は腸の調子が悪いので、病院でマグネシウムを処方されて飲まれてました。

今はマグネシウムをやめて、なでしこサプリの「あやめ」にチェンジされました。

「デトックス=毒だし」ですが、デトックスをするうえで重要なことが2つあります。

1つ目は排泄するための栄養が十分にとれていること。

2つ目は質の良い排泄ができていること。

 

1つ目の排泄するための栄養とは、主にミネラルです。

有害ミネラルは対になるミネラルが存在します。

ミネラルの不足が有害ミネラルの蓄積を招くというバランス関係なのです。

わかりやすく言いますと、ミネラルは椅子取りゲームをしています。

ミネラルをたっぷり摂ってあげることで、有害ミネラルが座る場所がなくなるのです!!

 

 

2つ目の質の良い排泄、これもとっても大切。

私たち生物にとって排便は最大のデトックスです。

毎日の健康的な排便は必須です。

ですが便秘に悩む人が多いのも現状です。

薬やサプリメントに頼る方も多いですが、多くは単に出す事が目的になり、依存度が高くなったり自ら排便が出来なくなるようなものもあります。

「あやめ」の主成分の

マグネシウム、セレニウム、亜鉛、はデトックスを導くミネラルです。

硫黄を含むアミノ酸であるメチオニンは、セレニウムと結合し有害ミネラルの無毒化キレーターとして有害ミネラルを捕まえて体外へ排泄を促します。

「あやめ」には質の良い排便をするための栄養がバランスよく配合されているのです!!

 

有害ミネラルに対抗する排泄ミネラルの1つに「鉄」もあります。

O様はなでしこサプリ「紅梅」もしっかり飲んでくださっています。

そして、キレイな細胞膜を作って、血液をサラサラにし、悪いものを運んでくれる「向日葵」

この3つのサプリをこつこつ飲んでくださっています。

日頃の食事も少しずつ見直してくださったり、NGフードを少しずつ気をつけてくださったり。

そのうえでの「なでしこサプリ」なので、しっかり身体が変わってきていますね。

 

食事で摂れない栄養をサプリメントで補う、と考えている人がまだまだ多いです。

でも「なでしこサプリ」はそういうサプリメントとは全然違います。

お一人お一人カウンセリングシートでしっかり現在の身体の状態を確認させていただき、食事のアドバイスからさせていただいてます。

 

O様の場合は、お便秘や貧血などのお悩みでしたが、どんなお身体の状態もすべては食事からはじまります。

口に入れるもので、身体はできています。

 

ご興味ある方はお気軽に岡田まで♪

エンビロンと同じく、カウンセリングだけでももちろん大丈夫ですよ。

カウンセリング、自分の身体のことが良く分かって面白いですよ~♡

関連記事

  1. 1日、1秒でも早くエンビロンを使うべき

  2. プラセンタのキャンペーン、間もなくです!

  3. 消化と代謝を強力サポート!!

  4. 自宅で老化対策!最強アイテム その1

  5. 命を脅かす危険な油

  6. 体に脂肪がつきにくい「中鎖脂肪酸」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。