肩こりがひどい時

肩こり、冷え、便秘などの不定愁訴の多くは血の巡りの悪さが影響しています。

身体を温めて、血を巡らせてあげることで緩和される症状はたくさんあります。

薔薇屋のよもぎ蒸しは、その時だけの発汗だけでなく、日々の体温、代謝が上がり汗をかきやすい体になります。

よもぎ蒸しをするたびに確実に体は変化しますよ♪

 

肩こりと同じくらい、冷え症で手足が冷たい・・というお悩みも多いです。

それは身体の芯=内臓器官が冷えていて、手足末端まで血液が巡らないためなかなか温まらないのです。

 

よもぎ蒸しは手足ではなく内側を中心に温めますので、末端への血流を促進します。

よもぎ蒸しで内臓器官をはじめ、子宮までしっかり温めてあげてくださいね。

 

お肌もつるつるになりますよ♪

その日に使用したよもぎパックは、ご希望の方にはお持ち帰りいただいてます。

片手鍋でよもぎパックを5分ほどグツグツ煮込んでいただき、パックごとお風呂にいれていただくとご自宅で「よもぎ湯」を楽しんでいただけます。

 

エンビロンやまつ毛メニューとセットでされる方も多いです。

ぜひ体を芯から温めてあげてくださいね。

関連記事

  1. 続・ウイルス対策 

  2. たるみが気になるお肌をリフトアップ

  3. エンビロンを2年続けた「毛穴」

  4. お肌の「くすみ」が一気につるつるに!!

  5. くすみが取れて、肌がつるつるになる理由

  6. まつげパーマ はじめます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。