エンビロンの本気と、なでしこサプリの本気

私のブログを読んでくださっている方は、どうやらマニアックな方が多いようです。

ブログを見て感想を言ってくださったり、質問をくださったり・・とても励みになります。

ありがとうございます♡

そして最近は、もう少し踏み込んだ内容も書いて良いのかな・・と思っています。

ということで、今日は少しだけ栄養学となでしこサプリについて踏み込みかけてみます・・。

 

私がなでしこサプリを取り扱い始めて4年くらい経つでしょうか・・・。

なでしこサプリを正しく取り扱うために、栄養学も学び始めました。

私が取り扱うなでしこサプリと栄養学は、流行りのサプリや知識ではなく、本当に奥深い内容であり、とてもシンプルな内容です。

 

■スムージーは飲まない方が良い?

■チョコレートはカカオ90%でもNG?

■プロテインは今すぐ止めた方がよい?

■果物は健康のためにはならない?

■乳酸菌はヨーグルトから摂るべきではない?

■アーモンドミルクより豆乳の方がマシ?

↑などなど、目から鱗の情報がいっぱいあります。

もちろんそれぞれ「なぜそうなのか?」しっかりお答えできます。

 

そんな「なでしこサプリ」ですが、初めてスタートする人にはだいたい「スタートセット」から始めてもらっています。

なでしこサプリ全6種類の中の3種類をまずは2週間飲んでもらいます。

それにもちゃんとした理由がありますよ♪

普段、添加物やお菓子などで、身体の中に有害ミネラルがたくさん溜まっている状態です。

有害ミネラルは活性酸素を多く出しますので、その活性酸素を取り除かないといけません。

その活性酸素を取り除いてくれるのが↑【ときわ】です。

そして細胞膜を作って、血液をサラサラにし、悪いものを運び出してくれるのが↑【向日葵】

【あやめ】は、有害ミネラルの排出をしてくれます。

あやめ自体に必要なミネラルが入っているので、まずこちらを飲むことで必要な栄養素を吸収しやすくします。

 

なでしこサプリを本格的に始めるにあたって、まずは2週間という期間で↑この3種類を飲んで身体の準備をしていただきます。

2週間で身体をリセットしていただきます。

 

この2週間の期間は食事改善も大切です。

■生のキャベツを中心に両手のひら2杯以上食べる事

■鉄分を運んでくれるタンパク質を中心にお豆腐や納豆、青魚を摂る事

■腸で炎症をおこす、小麦、乳製品、チョコレート、マーガリンを徹底的に辞める

↑2週間ひとまず徹底していただくことが大事です。

(この時点でかなり体調が変わる方が多いですよ)

 

2週間経過した後は、お一人お一人、サプリのチョイスが変わります。

しっかりカウンセリングさせていただいて、対応させていただいてます。

 

ここ数日、花粉症がかなりひどくなった方が多いです。

花粉症はアレルギーでもあり、炎症でもあります。

「辛い!なとかしたい!」という方はぜひ、ひとまず2週間んで徹底的に体を整えて、そこから少しずつ体を整えてみてください。

(花粉症以外の方もぜひ)

 

「なんとなく体に良さそうだからビタミンのサプリを飲む。」

とか

「なんとなく体に良さそうなサプリを飲む。」

のをそろそろやめて、本気で身体と向きあおう!という方はいつでもご相談くださいね。

 

 

エンビロンはお肌と本気で向き合うスキンケアですが、なでしこサプリは本気で身体と向き合うサプリメントです。

なので、私が必死でおすすめするものではなく、興味があって質問してくださる方にしかお伝えをしておりません。

(エンビロンの時と同じスタイルです🍀)

ほんとに良いものなので、ほんとに良いサプリを探している方にはおすすめですよ♪

関連記事

  1. シミやニキビと「鉄」のこと

  2. 薔薇屋に来店して商品を買うメリットは?

  3. 「つけている方が肌に良い」ファンデーション

  4. 日焼けしてしまう人、必須!!

  5. シミも薄くなるし、肌も白くなる

  6. 1日、1秒でも早くエンビロンを使うべき

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。