徹底してシミを防ぐ方法

昨日はエンビロンのラドローションについて書きました。

ラドローションって本当に優しくて優秀です✨

エンビロンの製品で、ラドローションが一番好き!という方も多いんです。

↑そんなラドローションは外側のUVケアだけじゃなく、ビタミンC、ビタミンEでお肌の酸化を内側からも防いでくれます。

 

さらにUVケアを徹底したい!という場合は、抗酸化作用のあるCブーストをラドローションにプラスしてください。

紫外線防止×抗酸化物質×抗酸化物質!!!

 

ラドローションはSPF16と数値は低めですが、抗酸化ビタミンC、E、βカロチンが配合されていて内側からもダブルでお肌を守るので、SPF30くらいの効果があります。

ちなみに、SPF値が高くなればなるほど化学物質の量が増えるので活性酸素が発生するので低めの数値がおすすめです。(SPF20前後がおすすめ)

 

そこに高濃度ビタミンCのクリーム美容液「エンビロンCブースト」をプラスすることでさらに抗酸化力がアップします。

紫外線防止+抗酸化力ビタミン補給!!

 

紫外線のケアを徹底することで、シミはもちろん、シワ、たるみ、毛穴の開き、乾燥、ニキビ・・などなどあらゆるトラブルの予防になります。

 

ただしラドローションやCブーストは外出中は塗りなおせません。

なので、外出時間が長い場合はUVケアができるお肌に優しいパウダーをこまめに重ねてくださいね。

もちろん日傘、帽子、サングラスなどは必須です。

 

 

毎日のスキンケアの結果が今のお肌の状態です。

同じく、毎日のUVケアの結果が今のお肌の状態なんです。

 

 

日々のUVケアと、スキンケアは本当に大切です。

毎日毎日、コツコツ続ける事が美肌への一番の近道です。

関連記事

  1. つや&ハリUPの「ペプチド」って何?

  2. ほんとにマスクが汚れません

  3. くすみが取れて、肌がつるつるになる理由

  4. 一度塗ったらやめられない「プラセンタのお粉」

  5. ジェーンアイルデール、プレゼントの件

  6. 首がシワシワになる理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。