スキンケアもできる日焼け止め

日焼け止めは ”SPF値が高い方が効果的” ”下地に入っているから”・・・。

↑と考えている人がまだまだ多いように思います。

どんな紫外線防止剤も肌の表面に塗ったものは、汗や皮脂でムラになったり洋服や摩擦で落ちてしまいます。

落ちてしまったところからは容赦なく紫外線ダメージを受けてしまいます。

 

表面だけでは守り切れない紫外線によるダメージまでケアできてしまうのが、エンビロンの日焼け止め「ラドローション」です。

ラドローションは必要最低限のサンケアで、肌に負担をかけずに、スキンケアをしながらお肌を守ります。

ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチンをたっぷり配合した美容液のような日焼け止めなので、肌を内側からもしっかり守ります。

 

日焼け止めのムラから入り込んだ紫外線は、お肌の中で活性酸素を作ります。

その活性酸素から、ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチンが守ってくれるんです。

日焼け止めで、こんなに美容成分が入っているのって本当に珍しいんです!!

 

 

【ラドローションの特徴】

●お肌のうるおいを保ちながら、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれます。

●肌を内側からしっかり守ります。

●必要最低限のサインケアで、肌に負担をかけずにスキンケアまでしてくれます。

●白浮きしにくいタイプで化粧下地としてもおすすめです。

●ボディの日焼け止めとしてもおすすめです。

 

 

スキンケアもできてしまう、美容液並みの成分配合の贅沢な日焼け止めです。

お肌を大切にしている人に、ぜひ使っていただきたいです💛

関連記事

  1. 春先の急なお肌のトラブル 2

  2. シミも薄くなるし、肌も白くなる

  3. エンビロンの効果を最大限にするために

  4. グレードの高いオーガニックティー

  5. クリスマスプレゼントが届きました💛

  6. 肌トラブルの原因 その2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。