日焼けしてしまう人、必須!!

毎年この季節になると書く記事ですが・・・。

日焼けをしてしまう人に必須のアイテムをご紹介します。

 

見た目でわからなくても、強い陽射しを10分くらい浴びたらもう日焼けしてしまいます。

トーナーが痛く感じたら、日焼けしたサインです。

 

ですので赤くなっていたらもう火傷に近いです。

 

赤くなってしまった人はもちろんですが、見た目にはわからなくても陽射しを浴びてしまった方!!

その日の日焼けはその日のうちに!!

できるだけ早くケアしてあげてください。

↑とにかく素早くお肌のダメージをケアしてくれるのが、プラセンタです。

プラセンタはほんとに修復が早い!!

 

火傷をしてしまっても、早い段階で毎日毎日プラセンタを塗ることで、キレイになるんですよ。

日焼けはかるーーーーい火傷と同じなので、それはもう素早く修復してくれます。

 

キレイなお肌を作るため、キープするためには、UVケアをしっかりすること。

紫外線を浴びてしまったら、すぐに修復することが大切です。

 

この「雪美人ピュアエッセンス」は、導入もできますよ。

※ただ、日焼けをしてしまった時は、DFモバイルやロールキットはお休みしてください。

※日焼けの具合によってはトーナーもお休みしても良いかもです。

(お肌が元気な時にはぜひ導入もしてみてくださいね。)

 

日焼けしてしまった場合、日焼けをしていない場合、で同じアイテムでも使い方がかわります。

お肌の状態によってお手入れの方法を変えていきましょう。

いつでも岡田までお気軽にご質問くださいね。

関連記事

  1. 必要以上にたっぷり塗る必要はないですよ

  2. マスクが汚れないリップ

  3. 毛穴がここまでキレイになると・・・

  4. 自宅でお肌をつやつやにする方法

  5. 額、目の周り、眉間のシワが気になる方へ

  6. 実はそのケアが「たるみ」や「乾燥」の原因になっている

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。