マスクニキビ撲滅!!

少し前の記事で「角質ケアを怠ったら顎にマスクニキビができた!」と書いてましたが・・。

(マスクニキビ=マスクのつけすぎでできてしまったニキビ)

その後、反省してニキビ撲滅に向けて動き出しました。

 

今回の私のニキビ対策はこの1品のみです!

↓↓↓

エンビロン ヴァイブランスマスク

 

ニキビの原因、ニキビが出ている場所、肌質、肌状態によって対策は色々あるのですが、今回の私の場合はヴァイブランスマスクのみにしてみました。

(※ヴァイブランスマスクはニキビケアの製品ではありません。)

 

今回の私のニキビは「角質ケアができてなかった」と原因がハッキリわかっているので、手軽に角質ケアできるこの製品をチョイスしました。

 

ヴァイブランスマスクは、頻度がとっても大切です。

角質ケアできて、お肌の代謝もよくなって、つやっつやになるからといって、頻度をあげすぎると乾燥肌に傾いたりもします。

初めて使う場合は1週間に1度からはじめてみてください。

肌質にもよりますが、3~4日に1回ペースくらいがちょうど良いと思います。

 

とにかく肌が明るくなって、つやとハリが出てキレイになるパックなんです。

なので、ほんとに「やりすぎ注意!!」です。

キレイになるからこそ、やりすぎてしまいがちなので・・・。

 

私の場合ですが、使い始めてまだ1週間もたっていませんが、新規のニキビはできなくなりました。

そして小さいニキビはほぼなくなりました。

親玉ニキビが2個あるので、あとはそれをやっつけます。

 

顎にできてしまったニキビに必死になってましたが、お陰様で顎以外のお肌がピカピカ&つるつるになりました。

やはりプラスアルファのケアも大切ですね。

関連記事

  1. ゴルフの日焼け対策、どうしたら良い?

  2. 正月明けのニキビには・・・

  3. 【滋賀県からご来店】乾燥してないのがすぐにわかった

  4. 毛穴、凸凹肌、凸凹毛穴との上手なつきあい方

  5. 毛穴のつまりを解消するキー成分

  6. カウンセリングがキレイな肌を作る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。