ジェーンアイルデール スプリングコレクション🌸

ジェーンアイルデールのスプリングコレクションのお知らせです。

まだ画像がないので、文章でご説明を・・・。

今回はスプリングカラーのリップ、チーク、アイシャドウの3アイテムのセット15,900円(税抜)が、12,900円(税抜)のお得な価格で登場します。

 

■まずは、トリプルラックスリップスティック。

2020年はオリンピックイヤーとして、日本の春をイメージした「サクラ」という名称のリップスティックカラーが登場します。

↑色はこれとは違いますよ。

「サクラ」というカラーを含めて3種類から選んでいただけます。

 

 

■そしてピュアプレストチーク。

「アウェイク」という人気のカラーが復活しました。

↑カラーはこれとは違います。

 

 

■そしてアイシャドウキット。

ピュアベーシックというカラーになります。

↑カラーはこれと違います。

 

この3点の商品15,900円が特別キット価格12,900円で登場します!!

↑どのアイテムかイメージしていただくために画像をアップしましたが、カラーはすべて春っぽいキレイな色ばかりです。

セット価格、かなりお得ですよ~。

 

あと、非売品のミツバチのチャームもついてきますよ。

 

薔薇屋にはお色味が確認できるパンフレットをご用意しています。

ご興味ある方はぜひ♪

 

なんか、2月はエンビロンの店頭限定のキャンペーンとか、薔薇屋のキャンペーンとか、いろいろあるんです。

とにかくお知らせは全部テーブルに乗せておきますのでチェックしてくださいね。

ライン@限定のクーポンもぜひ使ってくださいねー。

来月は、薔薇屋の5周年なので、また詳しくお知らせさせていただきますね。

 

「ジェーンのキャンペーン、毎回教えて!!」というお声が増えたので、お知らせさせていただきました。

エンビロンはもちろん、雪美人エニシーグローパックのキャンペーンも、こちらでいち早くお知らせしますので、お楽しみにーー。

コメントを残す