最近の猫たち

御陰様で我が家の猫たちは、元気に過ごしています。

ある日のローズ↓。

↑結構な早朝です。

多分朝の5時前・・・。

「ごはんはまだですか?」

「そろそろごはんではないですか?」

と、訴えています。

静かな圧力です。

 

 

ある日のファー君↓。

↑我が家のにゃんこは、早朝5時に朝ごはんを食べます。

これは、朝ごはん後、朝焼けを顔に受けて気持ちよさそうに寝ているところです。

でも、拡大すると薄目を開けてこっちを見ています。

 

 

ある日のホーリー↓。

↑黒猫は写真が難しいです。

「そろそろごはんじゃないですか?」

「それとも遊びますか?」

という視線です。

ホーリーは三度の飯よりも、遊ぶのが大好きなんです。

 

 

ある日のアロル↓。

↑最近購入した爪とぎ兼ベッドです。

アロルが一番気に入ってるみたいで、夜はいつもここでゴロゴロしています。

気に入ってくれて良かった💛

 

 

黒猫兄妹は、もうすぐ4歳です。

ローズは8歳。

アロルは3歳。

 

見てるだけで幸せです。

コメントを残す