乾燥が気になる、乾燥によるシワ対策はコレ

またこの製品をご紹介する季節がやってきました。

もう少し寒くなると、外気がどんどん乾燥してきます。

外気が乾燥すると、お肌も乾燥し始めます。

 

乾燥が気になる、乾燥によるシワ対策は、コレ!!

エンビロン モイスチャーオイルカプセル

 

この商品、「ただ乾燥に良い」というだけではありません。

■乾燥肌、乾燥からくる小ジワを整えたい方

■薄い皮膚が気になる方、ハリを出したい方

■抗酸化力を高め、ダメージから肌を守りたい方

↑こんな方にもおすすめなんですよ。

 

オイルカプセルですが、さらっとした使い心地です。

抗酸化力が高いので、フリーラジカル(活性酸素)からお肌を守ってくれます。

モイスチャーシリーズの底上げができるスペシャルケアですよ~。

 

※夜のみの使用になりますので、ご注意くださいませ♪

ビタミンA(レチノール)やビタミンCなど多くの美容成分を贅沢に閉じ込めた夜用集中ケア美容オイルです。

 

使ったことがない方は、ぜひ試してみてくださいね。

コメントを残す