なぜ、ビタミンAでシミ・くすみが明るい肌になるのか?

「シミ」で悩む方、とっても多いです。

 

シミが無い人っているのかな・・・。

シミって気づけばできてますよね。

そして、気づけば増えている・・・、恐ろしいヤツです。

シミやくすみもエンビロンで効果を感じていただけるのは、ビタミンAのはたらきが大きいのです。

シミのできる原因は、紫外線や活性酸素(フリーラジカル)で傷ついたメラノサイト(メラニンを作る工場)がメラニンを過剰に作ってしまうことです。

本来なら、メラニンは新陳代謝(ターンオーバー)によって排出されます。

でも残念ながら皮膚が衰え、新陳代謝が悪くなると、メラニンが皮膚にとどまります。

そしてシミができてしまいます。

 

ですので表面のシミにだけはたらきかけても、根本的なケアにはなりません!

メラノサイト(メラニンを作る工場)からケアをしてあげましょう!!

メラノサイト(メラニンを作る工場)をケアできるのは、ビタミンAだけなんですよ。

ビタミンAを補給すると、皮膚細胞を正常化してくれます。(メラニンを作る工場が元に戻ります)

メラニンの生成をコントロールしてくれます。

皮膚代謝(ターンオーバー)もアップしてくれます。

美白・透明感のある明るい肌になります。

 

だから、ビタミンAを補給すると「色ムラのない、透明感のある肌」になるのです。

 

サロンでのケアは、ホームケアでは届かない、お肌の深い部分にもたっぷりビタミンAを届けます。

なので、より早く、明るい透明肌になるんです♪

肌トラブルが気になる方で、結果を早く求める方は2週間~1カ月に一度のサロンケアをおすすめします。

ホームケアでも使うアイテムによって、美白のコントロールができます。

いつでもご相談くださいね。

関連記事

  1. 秋の花粉、恐るべし

  2. たまに出没する大きなニキビ

  3. シミが見えなくなった

  4. なぜシワができにくくなるのか?

  5. ファンデーションのノリが悪くなってきたら・・・

  6. 毛穴の開きを早めにケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。