お友達のライブへ

先日、お友達のライブへ行ってきました。

一緒に行くお友達と少し早めに待ち合わせして、腹ごしらえを・・・。

ブレッツカフェクレープリー京都店へ。

河原町三条のリプトンの前にあるガレット屋さんです。

ガレット大好き♡

↑影が入ってしまって上手に撮れません・・・。

↑クレープも食べました。

クレープはキャラメル味でした。

キャラメル大好き♡

 

しっかり腹ごしらえをして、お次はプレゼントのお花を買いにいきました。

お友達の花、撮り忘れたんですが、ハロウィン仕様の可愛いのがありました🎃

 

↓店内にプロテアのお花があったので撮らせてもらいました。

そうです!

プロティアジャパン(エンビロンの会社)のプロテアです。

プロティアジャパンがお花の名前だったの、最近知りました。

プロテアって大きくて美しい花ですね。

南アフリカ共和国(エンビロン発祥の地)の国花に指定されてるんですよ。

 

そしていよいよライブ会場へ。

↑顔が見えない写真をチョイスしました。

歌も上手でMCも上手で楽しいライブでした。

大音量で生演奏&生歌を聴けるのって贅沢ですね。

素敵な時間を過ごせました。

 

近々↑このお友達とカラオケに行く予定です♪

私、カラオケ大好きなんです。

大きい声で歌を歌うのって、ほんとにストレス解消です。

楽しみ~。

コメントを残す