今までで一番にじまないマスカラ

今日は、薔薇屋で取り扱っている製品ではないです。

ただただ、感動しているマスカラのご紹介。

 

私、脂性肌なのでマスカラがすぐに目の下のところににじむんです。

ほっぺたの形なのか、まばたきの強さなのか、とにかくマスカラが目の下につくんです。

 

なので、マスカラは好きではないのですが、出かける時はやっぱりつけたい・・。

まつげエクステができたら良いのですが・・・、私、グルーアレルギーなのです。

悲しい。

 

そんなマスカラジプシーの私に教えてくださったYさん、ありがとうございます♡

今までで一番にじまない優秀なマスカラがこちら↓。

画像はお借りしました

shiro の「かごめ昆布マスカラ」です。

京都大丸にありますよ。

SHIROのホームページからも買えるみたいですよ。

 

これ、ほんとににじまないんです。

私は感動しております。

 

教えてもらってほんとに良かった~!!

と、思ったので、感動のおすそわけを・・・♡

マスカラがにじんで困っている方、ぜひ使ってみてください。

コメントを残す