祇園小石さんの美味しい飴

薔薇屋では、施術が終わった後のアフターティーと一緒に「祇園小石」さんの飴をお出ししています。

(画像お借りしました)

オープン当初はアフターティーとリンツのチョコレートだったんですけど、諸事情でやめたんです。

心の栄養としては最高に美味しいんですけど、チョコレート。

栄養学を学んでいるうちに、ちょっと思うところがありまして・・・。

 

チョコレートをやめて、お次はグランドフードホールのハニーローストナッツに変えました。

これ、めちゃくちゃ美味しいんです。

お客様もとっても喜んでくださってたんです。

ですが、これ、食べる時に手がネチャネチャになるのです。

なので、ハニーローストナッツもやめることに・・・。

自宅で食べたり、プレゼントには本当におすすめですよ。

ほんとに美味しい♡

 

という事で、「祇園小石」さんの飴ちゃんに落ち着きました。

もともと小石さんの飴ちゃん、美味しくて大好きなんです。

 

・美味しい飴でも、わざわざ自分で買わないし・・。

・ちょっと良い飴だと、自分で食べなくても、持って帰って家族やお友達にもあげられるし・・。

・施術後すぐに食べてもらうのも良し、帰り道の車や電車で食べてもらうのも良し。

↑なのでお客様に喜んでもらえるかなぁ、と思ってチョイスしました。

 

そして「祇園小石」さんの飴は、毎月限定があるんですよ~。

それを毎月楽しみにしてくださっているお客様もたくさんいらっしゃって嬉しいです。

ちなみに8月限定は「すいか飴」。

スイカのカラーリングです。

ちゃんと種もあるんですよ♪

見た目も可愛いし、美味しい!!

 

8月限定なのですが、9月初旬まですいか飴が続きそうです。

もちろん9月限定もすでにスタンバイしてますよ~。

京都大丸限定とかもあるんですよ。

京都大丸限定は、マスカット味で、なんと金粉が入ってます!!

 

たかが飴。

されど飴。

施術後、楽しみにしていてくださいね~。

関連記事

  1. うーーーん・・・、悩み中

  2. 個人サロンをおすすめしたい理由

  3. 嵐のワクワク学校

  4. すっぴんの方が美しい肌を作る

  5. オールドローズガーデン

  6. お腹すいた・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。