お顔のたるみの原因の6割は頭皮

「お顔のたるみの原因の6割は頭皮から」と言われています。

頭皮とお顔はつながってますからね。

頭皮がカチカチで、お顔だけリフトアップとかはありえないのです。

お顔の表情の筋肉の土台となっているのは、頭の筋肉です。

側頭筋、前頭筋、後頭筋、などですね。

これらの筋肉を柔らかくしてあげましょう。

 

頭皮をしっかりほぐすことで、知らず知らずのうちに蓄積された老廃物がスッキリ流れてくれます。

さらに血液とリンパの流れが良くなるので、フェイスラインもすっきりしますよ。

 

■睡眠が浅い

■疲れがとれない

■眼精疲労

■首や肩のコリ

などでお悩みの方は特に、頭皮をほぐすのをおすすめします!

↑新しい頭皮ケアは、EMSで1分間に約2千回筋肉の収縮を行うのでリフトアップ効果が1回目から体感できます。

 

頭部の血液の流れが良くなると、記憶力や集中力もアップしますよ~。

さらに睡眠の質も上がります。(これ、かなり大切)

 

薔薇屋に新しく仲間入りした、頭皮ケアのオプションは10分 2,000円です。

 

いつものケアにぜひプラスしてみてください♪

関連記事

  1. 日焼けで乾燥、シワ、たるみが進行してしまったお肌に

  2. 【滋賀県のお客様】お顔がひとまわり小さくなった♪

  3. 「老い」が目立つ場所

  4. <シワ・たるみ>にプラスアルファのケアはこれ 2

  5. ほうれい線、二重あご、たるみ毛穴

  6. お顔も頭皮も温泉につけてしまう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。