凸凹毛穴が小さくなりました

薔薇屋のオープン当初から来てくださっているI様。

↓ビフォーはご来店いただいた頃の、まだ凸凹毛穴が目立っていた頃

↑アフターは、今から半年ほど前の額です。

肌質が、別人のようですよね。

ちなみにビフォーからアフターまで4年経過しています。

この写真が「お肌は年を重ねるから老化するのではない」ということを証明してくれています。

紫外線の光老化による肌の劣化が80%。

自然老化による肌の劣化は20%。

ビタミンAは80%の光老化はもちろん、20%の自然老化ですら修復してくれるんです。

なのでI様は、4年前よりも4年後の方が肌がキレイなのです。

 

I様はホームケアを本当に丁寧に使ってくださっています。

薔薇屋と同じ年月、エンビロンを使ってくださっているので、エンビロン歴は約4年。

 

そして、先日ご来店くださったときのお写真がこちら↓。

さらにキメ細かく、毛穴も目立たなくなり、お肌の色も明るくなりましたね。

 

↓わかりやすく並べてみましょう。

キレイ。

一番最初の画像と、最後の画像を比べると、毛穴の大きさが全然違いますね。

 

正しいスキンケアを丁寧にしてあげると、お肌ってどんどんキレイになります。

ビタミンAは、お肌の細胞を修復してくれます。

 

今、できることをコツコツと、丁寧にしてあげてくださいね。

1年後、3年後、5年後、10年後、お肌は見違えるほど変わってくれますよ。

関連記事

  1. シミが見えなくなった

  2. うるおいとハリが戻り、シワが目立たなくなる

  3. ニキビが毎回同じところにできる理由

  4. ビタミンB群とお肌の関係を知って欲しい

  5. インスタで話題になっているプラセンタ 4

  6. 無難な化粧品は、無難な効果しかでません

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。