本日から通常営業です

お休みって、あっという間に終わりますね。

御陰様でリフレッシュできました~。

薔薇屋は、本日8月17日(土)から通常営業です。

お休み明けから満員御礼、ありがとうございます!!

 

今年のお盆休みも、まずはお墓参りから・・・。

父のお墓、気合を入れて磨こうと思ってたのですが、一足お先にピカピカになってました。

その後、宇治にもお墓参りに行くので、その前に腹ごしらえを・・・。

実は私、初めてのたま木亭

ずっと行ってみたかったんですけど、なかなかご縁が無く・・・。

何年も前から行ってみたかった「たま木亭」にようやく行けました~。

噂には聞いてましたが、すごい人気ですねぇ。

こんなに混んでるパン屋さん、初めてです。

そして、美味しい!

京都のパン屋さんって美味しい所ばっかりですけど、その中でも行列ができるの納得・・。

宇治はなかなか遠いですけど、また食べたいなぁ。

 

↑また別の日には、友達とフラッと映画ワンピースを観にいったりも。

さすがにお盆の映画館はすごい人でした。

今までのワンピースの映画の中で一番面白かった!!

映画も良かったんですけど、ポップコーンがたまたま ”はじきたて” で、美味しすぎました。

できたてのポップコーンってなんて美味しいんでしょう✨

ポップコーン作る機械を買おうか本気で悩んでます🐽🐽🐽

 

余談ですが、tohoシネマズ二条、通常料金が100円アップしてたの知らなかった・・・。

1,900円・・高いですよねぇ。

 

友達と食事に行ったりとゆるーい毎日でしたが、後半はさらにゆるゆる過ごしました。

台風10号に備えて食料を買い込んで、自宅にこもってました。

かなり備えてましたが、去年のような強い台風じゃなくてよかったです。

 

台風でこもっている期間に、封印していた韓国ドラマをまた見てしまいました。

しばらく寝不足です。

 

連休ってやっぱり良いですねぇ。

身体も頭もしっかり休めたので、また今日から全力でお客様のお肌磨きに励みます!!

 

いつもありがとうございます♡

コメントを残す