個人サロンをおすすめしたい理由

「個人サロンは行くのに勇気がいる。」

「入りにくい。」

「どんな人がやってるのか不安。」

「勧誘されたら断りにくい。」

↑SNSで情報をたっぷり発信できるようになったからか、こういうお声はほんとに少なくなりました。

ありがたいことに、ブログを読みこんで来てくださる方が多いです。

私が個人サロンをおすすめしたい一番の理由は・・・。

一人のセラピストが継続してお肌を見れる

というところです。

 

以前私がお勤めしていたサロンは、指名以外はスタッフが毎回変わってました。

カルテで肌質などはだいたいわかるんですけどね・・・。

でも細かい変化がわからないんです。

 

薔薇屋はぜーんぶ私が担当させていただきますので、ちょっとしたお肌の変化もすぐわかりますよ♪

 

スタッフの個人差もけっこうあります。

新人、ベテランの違いもあります。

ノルマがある場合は、売上重視になってしまいますね。

なので、カルテを見て「え!なんでこんな商品をすすめたん?」とか結構ありました。

自分の成績重視の人もいれば、お客様第一の人もいます。

そもそも私は↑こういうのも嫌で独立しました。

 

個人サロンは、オーナーセラピスト一人です。

自分のサロンに来てもらったからには、絶対に喜んでもらいたい!!

と思っています。

なので、自分の知識、技術、経験、思いを全部お客様のために使います。

たくさんあるサロンの中から、薔薇屋を選んで来てくださったお客様には、絶対に「肌がキレイになった!」と喜んでもらいたいのです。

こういう想いが個人サロンの一番おすすめなところではないか・・と思います。

関連記事

  1. 100%遮光 ロサブランの日傘

  2. 令和 元年

  3. バーベキュー、教えてください

  4. うーーーん・・・、悩み中

  5. 福岡県からのご来店

  6. 嵐のワクワク学校

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。