唇ガサガサがなくなった!

私、どんな口紅でもだいたい唇が荒れるんです。

ガサガサになったり、ちょっとだけ皮がめくれたり。

でも、この↓↓↓「唇セレブ」で、唇ガサガサでもすぐに治ってました。

口紅を塗って、唇がちょっと荒れて・・・

唇セレブを塗って、唇がプルプルに戻って・・・

を繰り返してました。

 

 

ところが!!

少し前に取り扱う事になったジェーンアイルデールのリップや口紅たちが、とっても素晴らしい!!

どれを塗っても唇が荒れない!!

↑特に気に入ってるのがこの「フォーエバーシリーズ」

唇のPHに反応して、優しく発色します。

その人の唇のPHによって、発色する色が違うんですよ。

唇が一番キレイに見える色に発色します♡

 

ちなみに、チークとしても使えますよ。

チークの時も、唇と同じく、お肌のPHに反応して優しく発色します。

 

今までは、施術の時にマスクにつくし、唇も毎回荒れるし、塗るのが苦手だったんですが・・

ジェーンアイルデールの口紅たちの御陰様で、常に顔色が良くなりました。笑

塗りたくなる、という感覚は初めてです。

 

皮が剥けてたり、荒れてる唇は見た目も良くないですよねぇ。

最近はいつも唇つるつるで、とても嬉しい!!!

 

フォーエバーシリーズのピンク色を女優ミラーのところに置いてますので、唇が荒れやすい人はぜひ試してみてくださいね~。

実物の色と、唇に塗った時の色の違いにも驚きますよ~。

関連記事

  1. 皮膚癌財団が推奨した証

  2. ジェーンアイルデールのBBクリーム

  3. キャンペーンのお知らせ などなど

  4. ゴルフやテニスでも愛用されている日焼け止め

  5. ジェーンアイルデール メイクアップセミナー

  6. BBクリームとCCクリームの違い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。