顔が小さくなった!目が大きくなった!

今日のタイトルは、嬉しいご感想です。

新しいオプションを組み込んで、パワーアップしたフェイシャルメニューのご感想なんです!!

「顔が小さくなったと言われた。」

とか

「目が大きくなった。」

とか

「顔が軽くなった。」

というご感想が本当に多くて、嬉しいです。

 

それもそのはず!!

↓頭皮の筋肉をしっかりほぐして、リフトアップして・・・

 

↓首と肩のコリをほぐし、リンパを流して・・・

 

↓お顔の筋肉もリフトアップして、血流も良くして、ヒアルロン酸もたっぷり導入して・・・

 

それから、ようやくエンビロンのフェイシャルでたっぷりビタミンAを導入しますからねぇ。

もっちもちのつるピカになりますよ。

 

首と肩をしっかり流して、頭皮を持ち上げて、お顔のむくみをとるので、お顔小さくなりますよ。

というよりも、本来のお顔の小ささに戻ります。

 

エンビロンのシュープリームコースは、頭皮、首と肩、お顔のリフトアップ、すべてのオプションが入っています。

2時間半の超ロングコースです。

グッタリお疲れの日や、ご褒美の日、のんびり過ごす日なんかにぜひどうぞ。

コメントを残す