薔薇屋で一番人気のフェイシャルコース

薔薇屋で一番人気なのが「ペプチドモイスチャーコース」です。

最近、薔薇屋のフェイシャルコースがパワーアップしまして、ペプチドモイスチャーコースもお値段そのままでパワーアップしましたんですよ~!!

 

ということで、今日は薔薇屋で一番人気のペプチドモイスチャーコースを詳しく解説します♪

 

ペプチドモイスチャーコース   14,000円

◆まずはクレンジング&洗顔です。

メイク、皮脂などをしっかり落とします。

↓↓↓

◆1つ目のパワーアップ「首と肩の集中ケア」がプラスされました。

首から肩にかけてコリをしっかりほぐしましょう。

首のリンパを流す事で、お顔のむくみもスッキリしますよ。

↓↓↓

◆2つ目のパワーアップ「お顔のリフトアップ」がプラスされました。

EMSで、お顔の筋肉を筋トレさせていただきますよ~。

筋肉からしっかり引き上げて、たるみケアしましょう。

さらに同時にエレクトロポレーションでヒアルロン酸をたっぷり導入します。

エレクトロポレーションは針を使わないヒアルロン酸導入と言われています。

この時点でお肌を水分で満たしておいて、ビタミンAをたっぷりお肌の奥まで行き渡らせます。

さらに同時に高周波でお肌の血行を良くします。

青色LEDも出ているのでニキビにも良いですよ♪

↓↓↓

◆3つ目のパワーアップ「お顔のリフトアップ」には、目元のシワ、たるみ、ほうれい線など細かい部分もケアしますよ。

↓↓↓

いよいよペプチドを導入します。

おなじみのソノイオントリートメントで、ペプチドをただ塗るだけよりも40倍お肌の奥に届けます。

ペプチドをお肌の奥に届けることで、保湿、ハリ、つやがグン!とアップします。

↓↓↓

さらに4倍、ビタミンAとビタミンCをお肌の奥まで届けます。

ビタミンAはお肌を本来の状態に回復させてくれるのですよ。

紫外線で壊されてしまったビタミンをしっかり補給しましょう。

同時に海藻のパックで、お肌をしっかり鎮静させます。

↓↓↓

最後にお仕上げです。

ラドローションまで塗りますので、そのままメイクしていただけます。

ジェーンアイルデールのメイクアップ用品をご用意してますので、ぜひ試してみてくださいね↓。

今日は薔薇屋で一番人気の「ペプチドモイスチャーコース」をご紹介させていただきました。

コメントを残す