京都でエンビロンを探している方へ

今でこそSNSで情報がオープンになり、エステサロンに対する抵抗がなくなった方が多いですが・・・。

昭和のなごりで、エステサロンは良くないイメージの方が強かったのではないでしょうか。

エステサロンの良くないイメージの中の一つに「化粧品を強引に買わされそう。」というのがありますよね?

薔薇屋では、お化粧品の押し売りなど一切してませんのでご安心を。

そもそもエンビロンはそんな化粧品ではありません。

無理矢理説得して使ってもらう商品ではないのです。

御陰様でSNSや雑誌などにどんどん取り上げられるようになり、そんな誤解もあまりなくなってきましたが。

最近は、そのイメージの反対に「化粧品だけ買いに行っても良いですか?」というお客様も多いです。

「エステはまたあらためて受けに来るので・・・。」と、申し訳なさそうに言ってくださるのですが、お化粧品のご購入のみでも、もちろん大歓迎なのですよ。

正しいスキンケアで、キレイになっていただく事が私の最大の喜びなので

◆毎日のスキンケアだけでキレイになりたい人。

◆毎日のスキンケアと、大事な用事の前にだけサロンケアを受けたい人。

◆毎日のスキンケアと、定期的なサロンケアを受けたい人。

それぞれ、お好きなペースをチョイスしてください。

お肌を本気でキレイにしたい方が、わざわざ探してご来店くださる・・・、というのは本当にありがたいことです。

ご縁あって薔薇屋に来てくださった方々には、私の持つ知識すべてをフル活用して、キレイになっていただきたいと思っています。

お化粧品の購入のみでも、カウンセリングだけ(もちろん無料です)でも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す