ほうれい線、二重あご、たるみ毛穴

たるみ毛穴、涙袋、二重あご、ほうれい線、フェイスラインのたるみ・・・これはすべて「たるみ」ですね。

今日はそれぞれの「たるみ」のお話です。

たるみ毛穴は、初期のたるみです。

頬の毛穴の開きからたるみを感じ始める人は多いのではないでしょうか。

涙袋は、もともと薄い目元の皮膚がたるみ、眼球のまわりにある脂肪を支えきれなくなってしまうからできてしまいます。

下まぶたの皮膚がぷくっと膨らんだように見えてしまうことをさします。

二重あごは、フェイスラインのたるみです。

体重は増えてないのに二重あごになるのは一種のたるみです。

頬からあごまでの、顔の中で最も厚い脂肪を、皮膚が支えきれなくなると二重あごに見えます。

ほうれい線は、よくシワと間違えられますが、じつはたるみが原因なのです。

頬の厚い脂肪を支える組織がたるんで顔全体が下がってきているのです。

 

他にも、首のたるみ、マリオネットライン、などなど「たるみ」が原因のお悩みは本当に多いです。

たるんでしまってから、それを解消するのは難しいです。

たるみが進行しないよう早めにケアを始め、予防していくことが一番重要です。

ですが!!まもなく登場するメニューは、そんなたるみにも強い味方ですよ~。

明日のブログで少しご紹介させていただきますね。

関連記事

  1. 温泉エステ・・・♡

  2. お顔のたるみの原因の6割は頭皮

  3. 【京都市 中京区のお客様】頬と鼻の毛穴が目立たなくなってる!…

  4. お顔も頭皮も温泉につけてしまう

  5. 顔が小さくなった!目が大きくなった!

  6. 新しいオプションのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。