「ほうれい線」も「抜け毛」も「肩こり」も!!

まもなく薔薇屋に新登場する機械。

今日はそのメーカーさんにメニュー内容について相談にのってもらいました。

ほぼメニュー完成です。

メニュー内容はもうすぐホームページとこちらでお知らせしますね~。

 

新しいメニューに加わるのは↓こんな3つの内容です。

頭皮ケア

頭皮のコリをほぐして血行促進します。

お顔は頭皮とつながっています。

お顔だけのリフトアップはありえません。

頭皮をやわらかくして、頭皮からしっかりリフトアップしますよ~~。


さらに!!

育毛、薄毛、かゆみ、ふけ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、養毛などなどの効果が期待できます。

頭皮の隅々まで血行を促進させて、毛根を健やかにします。

↑ここまで頭皮のケアをしながら、育毛成分も同時に導入します。

お顔の筋トレでリフトアップ

 ベッドで寝てもらっている間に、勝手にお顔の筋トレをしておきます♪

お顔のリフトアップ、くすみ、浮腫み、骨格の歪みなどの改善が期待できます。

1分間に約2千回筋肉の収縮を行うのでリフトアップ効果が1回目から体感できます。

さらに目元専用のケアもしますので、まぶたの弛み、小ジワ、ほうれい線、くまを眉間のシワを改善が期待できます。

眼精疲労もスッキリです。

下がり気味のまつ毛をアップしたり、眉間のシワ、ほうれい線を目立たなくしていきますよ~。

口角もあがりますので、口元の表情も美しくなります。

 

さらに!!

最後にお肌を冷却することで、毛穴を引き締めます。

お肌の代謝が良くなります。

 

お顔の筋トレで、お肌をグググッとリフトアップしながらも、ヒアルロン酸をたっぷり導入します。

注射を使わない、痛くないヒアルロン酸導入です。

効果は医療機器レベルですが、副作用の心配もなし、安心安全なケアです。

肩こり、首こりケア

肩こり、首こりまでしっかりケアします。

高周波で皮膚表面ではなく、皮膚内部で熱を作り出すため、新陳代謝や血行・リンパの流れが促進されます。

首コリ、肩こりが解消されると、お顔のむくみもスッキリ、小顔効果も期待できますよ~。

 

 

↑こんな内容が今までのエンビロンフェイシャルにプラスされます。

機械はまもなく薔薇屋に到着しますので、6月中旬には受けていただける予定です。

 

私が一番楽しみにしています♪

早く使いたい・・・。

コメントを残す