エンビロンメンバーズサイトの大切なお知らせ

現在のエンビロンメンバーズサイトは、2019年6月3日(月)より、「新Live Active STORE」に完全移行いたします。 

【重要!!】

現メンバーズサイトでのお客様情報・お買いもの情報が引き継がれます。

移行の際に現メンバーズサイトに登録しているメールアドレスを使用して下さい。

違うアドレスを登録されると情報が引き継がれません。

パスワードの再設定を行っていただきますと新Live Active STOREをスムーズにお使いいただけます。

また新メンバーズサイトLiveActiveSTOREの登録方法詳細のメールが5月29日にプロティアジャパンより配信される予定です。

 

定期購入のご解約について

定期購入をご利用中のお客様はご解約のお手続きをお願いいたします。

定期購入を3回以上ご購入のお客様は、メンバーズサイト内の「購入履歴」の「定期購入履歴」にお申込み中のコース一覧が表示されますので、「詳細(変更)」をクリックまたは「確認(変更)」をタップしてご解約いただけます。

定期購入を2回までのご購入・ご解約がお済みでないお客様は5月30日に解約を実行させていただきます。

 

Live Active ポイントの後付けに関して

4月1日~5月31日の期間、旧メンバーズサイトでご購入された製品金額に基づいて、「新Live Active STORE」に移行いただいたお客様には9月以降に「Live Activeポイント」として付与いたします。

4月1日〜5月31日までに京美肌薔薇屋でご購入頂いた方は「新Live Active STORE」に移行いただいた後に、保管して頂いているQRコードのついた箱をお持ち下さい。

 

メンバーズサイトのポイント移行に関して

メンバーズサイトのポイントは9月以降に「1ポイント=0.5Live Activeポイント」として移行いたします。

詳細につきましては、メンバーズサイトのお知らせをご確認ください。

旧メンバーズサイトのポイントをサロンで使っていただけるのは、5月末日までとなります。

 

 

新しいメンバーズサイトの取り扱いや使用方法ポイントなどのご不明点に関しましてはエンビロンメンバーズサイトのカスタマーセンターにお問合せ下さいませ。0120-085-048

 

よろしくお願いいたします。

コメントを残す