ジェーンアイルデール 来ました~。

お客様に施術の後に使っていただけるように、素敵なメイクアップ用品を仕入れました。

ジェーンアイルデール

化学精製された染料や合成された防腐剤(パラベン等)、合成香料、石油系成分などを取り除き、ミクロ粒子化されたミネラルパウダーがメインのメイクアップ用品です。

肌の専門機関に推奨されることからも、実力はお墨付きです。

「つけてる方が肌に良い」メイクアップなんですよ♪

 

実は、薔薇屋オープン当初から入れたかったブランドだったのですが、予算の都合で断念・・・。

オープンから4年経って、まったく別の製品を問い合わせたメーカーさんが、このジェーンアイルデールの代理店さんだったのです。

今朝届いたところで、さっそく女優ミラーのところに設置してみました。

本日ご来店のお客様にさっそく使ってもらいました。

 

私は口紅でだいたい唇が荒れるのですが、ここのを塗ってみたら、まったく大丈夫でした。

私の様に、どこのを塗っても荒れてしまう人が最終的にたどりつく化粧品だそうです。

ファンデーションは個人的には苦手なので、私は普段はプラセンタパウダーになりそうですが・・・。

私もしっかりメイクをしないといけない時に使えるファンデーションが手に入ったので、嬉しいです♡

 

エンビロンフェイシャルのあとに、ぜひ使ってみてくださいね。

実は、他にも薔薇屋新登場がたくさんあるので、明日からこちらでどんどんご紹介していきますね。

ジェーンアイルデールの化粧品も少しずつご紹介しますので、お楽しみに~。

関連記事

  1. ジェーンアイルデールのBBクリーム

  2. 悩ましいファンデーション

  3. ご自由に、使いまくってください

  4. 美容液ファンデーション

  5. 皮膚癌財団が推奨した証

  6. 本当の肌の色

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。