最近の猫たち

いつも来てくださっている猫好きのお客様とは猫話でよく盛り上がるのですが・・。

最近は初めて来てくださったお客様に「ブログ見てます。猫ちゃん可愛いですね。」とか

「キレイな猫たちですね~。」とか言っていただけます。

いつも見てくださってありがとうございます。

そして猫たちを褒めてもらえて大喜びしている親バカです。

 

調子にのって、久々の我が家の猫たちです。

まずはローズ。

 

 

 

 

 

 

↑この体勢、しんどくないのかな?と思うのですが・・・。

このベッドがお気に入りでたまにこのような不自然な姿勢でいます。

最近特にごきげんが良く、ゴロゴロ甘えてくれる回数が増えました。

一人っ子だったのに、次々猫たちが増えていったのでローズも複雑だったのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

↑ファー君。(後ろにホーリーもいます)

相変わらず天真爛漫です。

猫用クッションを洗濯して置いておいたら、さっそく座り心地をチェックしていました。

最近、ほぼ毎日、私の腕枕で寝るようになった甘えん坊です。

 

 

 

 

 

 

 

↑ホーリー。

ここがホーリーお気に入りの場所です。

なぜか他の猫たちはこのベッドをほとんど使いません。

ホーリー専用。

ちょっと不思議ちゃんですが、なにげに返事は100%してくれる優等生です。

爪、めちゃくちゃ伸びてますね。

この撮影の後でちゃんと爪切りしました。

 

 

 

 

 

 

 

↑アロル。

最近ようやく私の膝の上で長時間寝てくれるようになりました。

家の中をウロウロしていると、間違いなくついてきています。

おしゃべりも激しくなってきました。

少しずつ、アロルのペースで成長しています。

そしてやっぱりアロルもダンボール遊びが大好きです。

 

御陰様で我が家の猫たちは、平和にすごしています。

毎日可愛いです。

関連記事

  1. 柔軟剤の害

  2. 薔薇屋という名前

  3. ウェルネス キトルズ

  4. 犯人は誰だろう・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。