福岡県からのご来店

今日はなんと福岡県から薔薇屋にご来店いただきました。

「岡田さんに会いたかった。」と・・・。

なんと嬉しいことでしょう。

お気持ちが嬉しすぎる・・。

 

「京都にどうしてもお顔を施術してもらいたい人がいる。」とご家族にも言ってくださったとのこと。

そう言っていただけるに値するセラピストであらねば!!と襟を正すことができました。

 

 

 

 

 

 

 

お会いして、たくさんお話して、なんだかたくさん褒めていただいて・・・。

褒められるとどこまでも木に登っていける🐽なので、パワー全開になりました。

 

S様、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

嬉しすぎていろんな気持ちなんですが、文章にするのは難しいですね。

また、この仕事をしていて良かったなぁ、と思えた日でした。

2 thoughts on “福岡県からのご来店

  1. 末次 弘美

    昨日は施術、ありがとうございました。たくさんたくさん薔薇屋さんの良いところ、岡田さんの素敵なお人柄など書きたい事がありすぎて、本当に文章にするのは難しいですね…でも、これだけは書けます!
    また絶対に薔薇屋さんで肌を触って頂きたい!
    また絶対に岡田さんにお会いしたい!
    ですっ(^^)

    1. kyoto-baraya Post author

      こちらこそ、遥々福岡県から来てくださって本当にありがとうございました。
      嬉しいお言葉、感謝しかありません。
      気持ちを言葉にするのは、ほんとに難しいですね・・。
      私もまたぜひお会いしたいです!!
      「また来てやっぱり良かった!」と言っていただけますように、喜んでいただけますように、精進いたします!!

      本当にありがとうございます。

コメントを残す