私の薄毛の変化

新しく導入したスカルプケア「ノアグロウスカルプ」の威力が本当にすごい!!

私のビフォーアフターがようやくできましたので、ぜひ見てください

4月末に1度施術してもらって、アフター画像は5/27です

施術1回、約1か月後です

このブログを見てくださっている方は

私の薄毛についてご存知かと思いますがあらためまして・・

 

もともと10代の頃なんかは髪の毛は多い方で

すいてもらったりしてたんです

ただし、円形脱毛症は15歳からありましたが、全体的に毛量が減るほどではありませんでした

 

30代後半で、ちょっと強めのストレスがかかることがありまして

その時に一気に薄毛が進行しました

 

すでに薔薇屋はオープンしていたので

薄毛ケアの製品をあれこれ探して、頭皮の筋肉運動をする機器を導入したり

とにかくこれ以上ひどくならないように試行錯誤しました

 

でも「また生やす」「元に戻す」というのは本当に難しくて

とにかくこれ以上抜けないように、

なんとか、産毛でも良いから、少しでも今残っている毛が強くなるように必死でした

 

その後プロセルセラピーズを導入して3クール15回以上施術して

かなり髪が戻ってきたのですが・・(まだ完全ではありません)

 

そして私の場合、プロセルを自分で施術するときに前の方しかできず後頭部は放置しておりました

(単純に届かない、見えないので、自分で施術できませんでした)

 

この度ノアグロウを施術してもらうにあたって、久しぶりに自分の後頭部を見てビックリ

思っていたより髪の毛が・・・

 

甲状腺機能低下症による薄毛と、円形脱毛症と、おそらく年齢による薄毛と・・

放置しているとこんなことになってました

 

でも1ヵ月前に1度ノアグロウを受けただけで、かなり早く髪が生えてきていて

それも驚いています

 

特に赤い〇で囲っている上の方が・・・すごい!!

今回2回目の施術をしてもらったので、また来月も楽しみです

コメントを残す