【40代のお客様】最近、肌をすごく褒められる

よくお客様に

「毎日よくブログ続けられるね。」

「毎日書くことあるのがすごい。」

と言われます。

御陰様で、書きたいことはたくさんあります。

実は商品の紹介など、ほとんどがお客様から質問をいただいたことを書いています。

「この商品、気になってるんです。」

「これはどうやって使ったら良いですか?」

などのご質問をしてくださったお客様に向けて書いてたりします。

 

今日はご質問ではなく、嬉しいご連絡をいただいたので、ご紹介させてください✨

40代のお客様から

「最近肌をすごく褒められます。」

「エンビロンのおかげです、いつもありがとうございます!」

と!!!嬉しいご報告をいただきました。

 

お客様のお肌が褒められるのが一番うれしいです。

 

エンビロンを正しく使ってくださっているお客様は、

確実にお肌が美しくなりますので

「うん、うん、そうでしょう、そうでしょう!!」

という気持ちもありますが・・♡

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

私のサロンは20代から70代まで幅広い年齢層の女性(少し男性も)来てくださっているのですが

年齢は本当に関係ないです。

 

もちろん若くからエンビロンに出会えて、エンビロンを正しく使えたなら本当にラッキーです!

私も20代で、いや、10代でエンビロンに出会いたかった!!

10代のニキビだらけの時に、私と出会いたかった!!

 

でも、40代、50代、60代、70代・・・何歳からでもお肌は変わります。

 

肌がキレイになって、ご自身が実感して喜んでくださって

周りの方にもお肌を褒められて(褒めてくれる女性は少ない!)

喜んでくださるのが本当にうれしいです。

 

年齢とともにお肌はシワシワになって

シミだらけになって、たるむ、

と、まだそんな事を思っている方がいらっしゃるかもしれません。

でも肌老化の80%は紫外線による光老化ですよ。

 

紫外線を防ぐことで、肌老化はかなり(80%)防げます。

紫外線によって壊されるビタミンをちゃんとお肌に届ければ、肌老化はかなり(80%)防げます。

紫外線によって進んでしまった肌老化は修復することができます。

 

中途半端ではなく、真面目に、正しくエンビロンを使っていただくだけで

お肌はどんどん変わりますよ~。

 

今回嬉しいご連絡をくださったA様✨

まだまだキレイになりますよ!!

コメントを残す