GWキャンペーン!!!

皆様、今年のGWはどのように過ごされますか?

薔薇屋はいつも通りです。

が・・・、4月最終と5月最初の土日、計4日間はビッチリ研修です。

サロンはお休みしておりますが、メールやラインはいつもチェックしてますので、ご質問、お問合せ、ご予約はいつでもどうぞ。

GWもありがたいことに、ほぼ満員御礼です。

ありがとうございます。

 

 

研修で4日間のお休みをいただいて、ご予約をかなりお断りしてしまったので・・・

お詫びの気持ちをこめまして・・・

GWキャンペーンを開催することにしました。

今回はCクエンスクリーム、Cクエンスクリームプラスのキャンペーンです。

いつもキャンペーンを開催すると

「買ったとこやのに!!」

というご連絡をいただくことがあるのですが・・・

誰も何も購入されない、という時期がありませんので、タイミングが難しい・・・

Cクエンスクリーム、Cクエンスクリームプラスは、比較的消費期限が長いので・・・

そして1ヵ月半~2カ月で消費するものなので、ストックとして確保していただいても良いかなぁ、と思いました。

あとは、最近Cクエンスシリーズを使ってくださる方が増えたのと、

Cクエンスシリーズを使ってみたい!使ってみようかな、という方も多いので。

今回のキャンペーンも喜んでいただけたら嬉しいな~。

 

◆期間は5月1日(月)~5月10日(水)

◆Cクエンスクリーム、Cクエンスクリームプラス 15%オフ!!

◆お一人様1本

◆各20本限定(なくなり次第終了となります、ご了承くださいませ)

◆オンラインショップも同時開催!(こちらもなくなり次第通常料金に戻ります)

 

ぜひお得にご利用くださいね。

コメントを残す