乳酸の製品を1つはいれてほしい

エンビロンでお肌が美しくなるのは、お肌を元気にするための成分がちゃんと配合されているから、というのもあるのですが・・・

その成分をしっかり浸透させることができるから、美しくなるのです。

浸透させるためのアイテムがトーナーです。

↑このモイスチャートーナーや、ダーマラックローション、クリアスキンローションを使ている方は、毎日少しずつ角質ケアができています。

 

↑Cクエンストーナーは乳酸が入っていませんので、Cクエンストーナーを使っている方は

↑ヴァイブランスマスクを1週間~10日に一回使用するのをおすすめします。

 

毎月定期的にサロンケアに来てくださっている方で

◆エンビロンフェイシャルで乳酸導入している場合

◆ハーブピーリングを受けてくださっている場合

↑こういう場合は日々の角質ケアがなくても、定期的にしっかり角質ケアができているので大丈夫です。

 

余分な角質があると、スキンケアの浸透が悪くなってしまいます。

どれだけ良い成分でも、浸透していなかったらもったいないですよね。

 

角質ケアも上手に取り入れて、エンビロンの効果を最大限に感じてくださいね。

今持っているアイテムとの兼ね合いを知りたい方は、ぜひ岡田までご連絡くださいね。

コメントを残す