薄毛は辛い その2

昨日の続きです。

私の薄毛は甲状腺機能低下症が原因の1つでもありますが、

もう1つの原因は円形脱毛症。

私の円形脱毛症の歴史は古くて、14歳くらいからなんです。

ナイーブな少女でした。

円形脱毛症って多分クセになるんですよね。

本人はそれほど悩んでなくても、ちょっとした悩みでもすぐ毛が抜けるという・・

約30年、ほんとに長いつきあいです。

 

私の円形脱毛症はなかなか良い子でして、主に後頭部に出現してたんです。

でも20年ぶりくらいに額の上の一番目立つところに、先日出現しました。

すっごい目立つんです。

踏んだり蹴ったりです。

さすがに額の上のは、黒く塗るやつで毎朝塗ってからでかけました。

 

私としたことが、写真を撮り忘れてしまって・・・

プロセルセラピーズ4回目終了した今現在、ほぼなくなりましたよ、円形ハゲ。

↑すみません、何回もこの写真。

この左側の画像の耳の後ろも大きな円形ハゲです。

もうほとんど見えませんよね。

プロセルセラピーズは円形脱毛症にもおすすめです。

 

今日もこのブログを読んでくださっている方や、インスタを見てくださっている方からたくさんお問合せ、ご質問をいただきました。

◆頭頂部が全体的に薄くなってきてる

◆こんなに地肌が見えてたかな?

◆分け目を変えないと出かけられなくなった

◆分け目が広くなってきた

◆つむじが大きくなってきた

◆フェイスラインの産毛がもっとあったのに・・・

と、皆様それぞれのお悩みがあるようでした。

 

私がプロセルセラピーズと出会って希望を持てたように、皆様にとっても希望の光となれば幸いです。

明日はプロセルセラピーズの詳細と料金をお知らせします!!

コメントを残す