薄毛は辛い その1

昨日ご紹介しましたプロセルセラピーズ、お問合せをたくさんいただきありがとうございます。

メニュー化に向けて、こつこつと準備中です。

薔薇屋は女性専用ですが、薔薇屋のお客様のご紹介であれば男性もウェルカムですので

ぜひ薄毛でお悩みのご家族や友人がいらっしゃったらお伝えしてあげてください!!

 

 

この施術を導入するにあたって、一番びっくりしたのは

薄毛で悩んでいる方がめちゃくちゃ多い

という事でした。

私も悩んでいましたが・・・人には言いませんでしたので。

こうしてプロセルセラピーズを導入することになり、自分のことを大々的にカミングアウトすることで「実は私も・・。」「実は主人が・・。」というお声が多い事!!

一人で悩んでいる方がいらっしゃったら、ぜひインスタのDMでも、ホームページの問い合わせフォームからでもご相談くださいね。

 

あ、お話が長くなりそうなのでまずはお写真をご覧ください。

↑これ、私です。

左が2022年11月

右が2月、プロセルセラピーズ4回目終了後です。

 

ちなみに、私の薄毛は体調も関係していると書いておりましたが

私、甲状腺機能低下症なんです。

40代以上の女性の4人に1人・・やったかな、

は、甲状腺機能がおかしいらしいですが・・・

私はおそらく20代から発症していました。

20代で全身の体毛がほとんど抜けました。

その時は脱毛入らずでラッキー!とか思ってましたが、40代で自分が甲状腺機能低下症と知るまでは本当に体がしんどかったです。

 

そして頭皮の薄毛が始まったのは薔薇屋を始めてからなので30代後半です。

甲状腺も原因の一つですが、強烈なストレスがかかることがありまして

多分そのタイミングで薄毛が急激にひどくなりました。

頭皮の筋トレのケアを導入したのもこの頃です。

頭皮の筋トレもかなりひどい状態からはマシになったのですがそれでも↑の写真のような状態でした。

(頭皮の筋トレは予防効果が高いです)

 

薄毛って本当に辛くて・・・

辛くてネタにもできません。

だから誰にも話せないのです。

私はこうしてプロセルセラピーズで実際に生えてきて、光が見えたのでこうしてお話できています。

誰かとお話している時に、相手の方が薄毛のところを見ながら話してるのも気づいてしまいます。

「そんなに髪の毛薄かった??」と、どんなに仲良い人でも言われると傷つきますし・・・。

かなりナイーブでした。

 

この施術をアメリカから持って帰ってきてくださったのが

毛穴エクストラクションのメーカーでもあるモンローニューヨークの三谷先生なのですが

三谷先生も薄毛で悩まれてたんです。

三谷先生って、美容サロンのオーナーさんとしても、美容メーカーとしてもエクストラクションのスクールとしても大成功されてるんです。

もともとは金融系の会社でアメリカで働いていて、英語も話せて

(ベ〇ツに乗って、シャ〇ルを持って)

自信に満ち溢れていて、頭も良くて、なんでもできる女性、というイメージでしたので

まさか自分と同じ薄毛で悩まれているとは・・・驚きでした。

そんな先生の感想や体験談を聞いて、まずは受けたい!!と思いました。

先生はプロセルセラピーズのご自身の効果をYouTubeでもインスタでもアップされています。

 

そして、毛穴エクストラクションのマスターエステティシャンの研修を受けに行った時に

「もうすぐこういう薄毛ケアを導入するねん。」

と聞いた瞬間に

「私、今日受けれません?」

と、猛烈アタックしました。

ですので、多分、プロセルセラピーズのお客様第一号です、私。

↑先ほども掲載したこの画像ですが・・・

私は甲状腺の薬の影響もあり、結果がめちゃくちゃ遅いです。

それでも、こうして毛が生える、というのが本当にすごいことなんです。

 

あ!それと、私の場合、もう1つ薄毛の原因があります。

長くなってきたので、続きは明日に・・・。

コメントを残す