旅行に行くときのスキンケア

コロナも落ち着いてきて、旅行に行く方が増えましたね。

京都も観光客の人が増えました。

 

薔薇屋のお客様でも旅行に行く方がチラホラ・・。

1泊くらいだったら、いつも通りのスキンケアで問題ないと思います。

(よほど陽射しが強かったり、紫外線を浴びなければ)

 

でも観光する時間が長かったり、紫外線を浴びる時間が長かったり

海外で陽射しがめちゃくちゃ強い国だったりする場合は

アイテムを少し足していただくのもおすすめです。

 

いろいろおすすめはあるのですが・・・

やっぱり手軽なのは、雪美人ピュアエッセンスかな・・。

日焼けしたお肌にはほんとにおすすめです。

エンビロンを使っている方は、トーナーを塗った後にこの美容液を塗ってください。

日焼けした日は、何度か塗り重ねてくださいね。

グングン入っていくと思います。

 

先日ベトナムに旅行に行かれたお客様は

↑このマスクを1箱(5枚入り)持って行かれました。

プラセンタとペプチドの贅沢なマスクです。

ベトナムは気温も高く、おそらく陽射しも強いので・・

3泊4日なので毎晩使って、ご主人にもわけてあげるとのことでした・・笑

 

どちらもあまり荷物にならず、それでいてしっかり仕事をしてくれるアイテムです。

修復=プラセンタ

なので、一番おすすめです。

 

もちろんエンビロンの基本のシリーズは持って行ってくださいね。

シャンプー&トリートメント&ヘアオイルは、マイハニーの1回分が352円でありますので、旅行にはばっちりです。

 

その日のダメージをその日のうちにケアできるのは理想的ですね。

コメントを残す