久しぶりに徹夜しました

そもそも「徹夜」って今も言います?

すごく久しぶりに使った・・・笑

勉強して徹夜したのではありません。

久しぶりに徹夜してしまう韓国ドラマがあったので・・・

ナムグン・ミンさん主演の「昼と夜」

面白かったです。

 

夜遅めの時間に11話を見始めてしまったのがあかんかった・・

全16話なので、どんどん面白くなるのです。

 

夜中の2時くらいの時点で15話を見終わって、一瞬悩んだのですが

やっぱり見てしまいました。

見終わって、お風呂に入って、寝たのが朝方4時・・・。

 

夜更かしが体にこたえます。

次の日はめちゃくちゃ早めに寝ました。

 

「昼と夜」はサスペンスなので、どんどん引き込まれてしまいます。

「秘密の森」とかもそうでした。

犯人誰!!?ってなりますよねぇ。

 

推理小説とかも読み始めたら寝られなくなるので・・・サスペンスは注意しないと・・。

最近のネットフリックス、新しい韓国ドラマが続々登場してますね。

 

お客様に「イルタスキャンダル」が面白いよ、と教えていただいたので、見てみようと思います。

面白い韓国ドラマに当たると嬉しいのですが、もれなく睡眠不足になっちゃいますねぇ。

でも見てしまう・・。

 

おすすめがあれば教えてくださいね!!!

コメントを残す