毛穴エクストラクション 新年会へ

先日、毛穴エクストラクションのマスターエステティシャンの新年会に行ってきました。

私が習った毛穴エクストラクションモンロー式の、さらに上級の資格マスターエステティシャンは、関西はまだ少ないそうです。

 

気合を入れて着物で行ってきました。

↑着物も帯もいただきものです。

この帯をしめるのは初めてなので、嬉しい・・・。

↑この帯、めちゃくちゃ可愛いですねぇ。

本当に感謝です。

 

着物を着て向かった先は・・・

インターコンチネンタル大阪。

そうです。

着物で、車で行ってきたのです!!

運転はしんどいですが、やはり車がラクチンです。

 

すっごくたくさんのお料理でした。

私がパンを残すなんて・・・。

(腰ひもをかなりきつくしめたので)

 

↑このお肉が美味しすぎました。

 

真ん中が、モンローニューヨークの三谷先生です。

関西は私を含めてまだ4名。

皆さん優しくて、ニコニコされてて、素敵な方ばかりでした。

素敵な出会いの機会を作ってくださった三谷先生に感謝。

 

初めて会う方たちですが、同じ施術を習得して、みなさんオーナーとして頑張っていらっしゃる方ばかりなので、初めてじゃないみたいにお話できました。

楽しかった!!

 

着物も褒めていただけて嬉しかったです。

着物はとにかくたくさん着ないと!ですねぇ。

コメントを残す