実は毛穴が目立たなくなっている

大人ニキビでお悩みのY様。

大人ニキビは本当にしつこくて、出たり引いたりを繰り返します。

新しくできるニキビは減ったので、ニキビ痕をキレイにしましょう!

と言っていても、翌月は新しいニキビが少し出てきたりもします。

 

根気よく頑張りましょう。

 

実は私も30代前半は、フェイスラインにずーーーっとニキビがおりました。

赤くて痛くて大きいやつが常におりました。

私の場合は、職場が変わった瞬間にニキビが全部なくなりました。

おそらくストレスで、ホルモンバランスも崩れて、活性酸素も大量に発生していたのでしょうね。

↑こんなパターンも多いんですよ。

 

内側が原因だとしても、とにかく外側からできる限りのことはやっていきましょうね。

Y様は、ホームケアはエンビロンでサロンケアはハーブピーリングを受けてくださっています。

最初のニキビの写真もそうなんですが、お肌の色がめちゃくちゃ明るくなってますよね。

いつも通り、同じ場所、同じ照明、同じスマホで撮影しております。

画像加工疑惑があるみたいなので。笑↑

一切加工していません!!

 

ニキビケアをしている間に鼻の毛穴もほとんど目立たなくなりました。

お肌がすごくキレイになりました。

 

正しいスキンケアを続けると、とにかくお肌は元気になります。

本来の健康な状態になります。

 

大人ニキビはほんとにしつこいですが!!

お肌はしっかりこたえてくれるので、地道にケアしていきましょうね。

コメントを残す