新年のお花

今年は、フラワーアーティストの竹内美稀さんに、お花を作っていただきました!

実は市場が6日からだったので、6日のお花で作っていただくので、薔薇屋の新年の6日には間にあわなかったんです。

6日に来てくださった皆様、ごめんなさい。

 

7日からのお披露目となりました。

入口に置いているので、ご来店いただいた皆様に

「わぁ~、キレイ~。」

と喜んでいただけました。

 

ちなみに今回はリクエストとしては薔薇屋なので薔薇の花を入れてほしい、ということだけお伝えしてました。

↑この中に薔薇の花があるんですよ。

名前を教えてもらったのに忘れてしまった・・・。

とっても珍しいバラを入れてくださいました。

 

今年のウエッジウッドのイヤープレートの色ともばっちり合ってました。

 

薔薇屋はグリーンがたくさんあるので、お花は普段は飾ってないですが

こうして飾ってみると、やはり良いですねぇ。

長持ちしてほしいなぁ~。

コメントを残す