マスターエステティシャンになりました

先日のブログで宣言していました通り「毛穴エクストラクション」の

マスターエステティシャンの研修に行ってきました!!

そして、マスターエステティシャンになりました~。

 

写真、たくさん撮ってもらって、インスタのDMで送ってもらったのですが・・

それを自分のパソコンにどうやって移したらよいのやら・・わからず・・。

ということで、また当日の画像は後日アップしますね。

薔薇屋では、赤み、痛みがほとんどなく、毛穴エクストラクションを受けていただけるようになりました。

メニュー内容は変わっていませんが、施術はバージョンアップしております✨

 

今日は毛穴エクストラクションを教えていただいているモンローニューヨークの三谷先生とも久しぶりにお会いできて楽しかったです。

 

まだまだおしゃべりしたかったのですが・・・。

実は三谷先生のサロンで、私がお客様として受けたい!!と思った施術が登場しまして

ひとまず何回か通わせてもらう予定です。

施術を受けるのも楽しみですが、おしゃべりの続きも楽しみです。

 

私の施術前後のお写真、いずれ必ず披露しますので楽しみにしていてくださいね。

私が一番楽しみにしています♪

 

お茶の先生、着付けの先生、整体の先生、ピラティスの先生、そして三谷先生・・・

素敵な先生方とご縁できてラッキーです⭐

日々勉強!

日々精進いたします。

 

今日は芦屋往復と研修で、そろそろ白目を剥きそうなので早めに寝ます🌙

おやすみなさい。

コメントを残す