背中バキバキ、首肩コリコリ、疲れ切っている方へ

先日、ビタミンA導入を受けに来てくださったK様。

とにかく仕事が忙しくて、背中も肩も首も疲れ切っているとのこと。

 

身体がカチカチでお疲れの方にはほんとにおすすめの、こちらのオプションをオススメさせていただきました。

疲れ切って体中こっている場合は、TMキューブを背中に60分間あてていただくのが、ほんとにおすすめです。

背中の大きな筋肉をほぐすことで、腰から首までの血流が良くなって

背中、腰、首、肩がこっている方はすごく楽になります!!

 

今回初めて受けてくださったK様は

「これ、前からありました?」

「もっと早くやったら良かった!」

と・・・。

 

実はこの背中のTMキューブ、一度受けてくださった方はほとんどの方がリピートしてくださいます。

そして皆様

「もっと早く知りたかった。」

とおっしゃってくださいます。

 

実はこのブログで何度もご紹介しているのですが・・・

◆寝ている間に筋トレ

という感じでご紹介しておりますので、疲れた方々は

「ピンとこなかった。」

そうです。

 

ということで、今回のタイトルにしてみましたが・・・

背中カチカチの方はピンときてくださったでしょうか。

 

首や肩がこっている場合、首や肩に直接TMキューブをあてるオプションもあります。

でも、背中も肩甲骨も腰も・・・とにかく体全体がお疲れで、こり固まっている場合は

このTMキューブを背中の大きな筋肉全体にあてるのがおすすめです。

 

背中がすごく軽くなりますよ。

 

薔薇屋には

「もっと早く知りたかった。」

と言われる施術や商品が多いです・・・

 

ブログで一生懸命お伝えしているのですが

私が思う伝え方と、お客様がピンとくるキーワードは違ったりするんですねぇ。

日々勉強です。

 

今回はご来店されてすぐに

「首も肩もほんとに疲れてて・・・。」

と教えてくださったので背中のTMキューブをご提案できてました。

背中が軽くなったとのことで、ご紹介できて良かったです。

 

ちなみにTMキューブは最初はフェイシャルコースの時間に合わせて45分くらいにしてたのですが

せっかくなので、今は60分しっかりあてていただいてます。

 

60分ずーーーっと筋肉を動かしてるので、血流が良くなって、筋トレも出来て、すごくスッキリします。

そして、ただほぐすだけではなく、筋トレするので、長持ちするのです。

 

疲れ果ててクタクタの方

体中凝り固まっている方

首、肩、背中、腰が疲れて、どこが凝ってるかわからない方

運動不足の方

ぜひフェイシャルコースを受けていただいてる時に、試してみてくださいね。

 

TMキューブはフェイシャルコースのオプションで

60分3,000円

です。

2か所追加できるのですが、追加は1か所2,000円です。

コメントを残す