写真に残すのは大切

先にちょっとお知らせです。

19日にLINEのクーポンを発行予定なのですが、ブログを見てくださっている方に先にお知らせしまーす。

数量限定でCブーストのキャンペーンです。

月初と中旬にキャンペーンするのが恒例になってきましたが・・。

特に決めてる訳ではありません。

 

最近、美白のシリーズのご紹介をしていたので、長年愛用してくださっている方が多いCブーストをピックアップしてみました。

黒いものを白くしてくれるビタミンC。

お肌の酸化を防いでくれるビタミンC。

ビタミンAの身代わりになって先に壊れてくれるビタミンC。

そんなビタミンCのクリーム状の美容液です。

 

なくなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ~。

 

さて、本題です。

↑先日ハーブピーリングを受けてくださった50代のN様。

こちらの画像を薔薇屋のインスタにアップさせていただいたのですが・・

「やっぱり写真で比べたら全然違うなぁ。」

「こんなとこにシワがあったんや~、とか気づく!」

と。

 

そうなんです。

人間の記憶っていいかげんなものなんです。

 

こんなに変化していても、こうして写真を比べなかったら

「うーん・・、そんな変わったかなぁ。」

とおっしゃる方が多いのです。

 

そして、こんなに変わってるのを実感すると、俄然やる気がでますよね。

ですので、私は絶対に写真を撮って残すことをおすすめしています!!

 

すごく拡大するので、ご本人でも「これ私?」と聞かれる方が多いのですが

SNSにあげたくない方は、写真だけ撮らせてもらって、ご本人にだけ送るというのも

もちろん大丈夫です!!

 

「写真好きに使って。」

「SNSにあげるのはイヤ。」

「写真撮るのはイヤ。」

↑これは本当に自由ですので、ご希望通りにいたします。

 

サロンで撮るのがイヤな方は、ぜひ自宅で撮っておいてくださいね。

同じ照明、同じ時間帯、同じ場所、同じ角度で

エンビロンを使う前、エンビロンを使い始めて1ヵ月、6ヵ月、1年・・・

と、比べてみてください。

 

5歳年齢を重ねても、5年後の方がお肌はキレイですよ!!

正しいスキンケアをしている人、していない人で、どんどん差がでてきますので

楽しみにスキンケアをしていただけたら嬉しいです。

コメントを残す