くすみ、色ムラが気になる方へ

10月の土日は研修続きで、いつも土日にご来店くださるお客様にはご迷惑をおかけしております・・。

すみません。

昨日もオンラインで研修でした。

朝の10時から夕方17時までみっちり。

休憩を入れながらですが、オンライン研修は独特の疲れ方です・・。

今日も10時~17時まで頑張ります!!

 

さて、ルーセントブライトセラム、ルーセントプレップローションと続きましたので、

せっかくなので美白シリーズのもう1つの商品「Cブースト」もご紹介させてください。

Cブーストはずーっと昔からある製品なので、愛用してくださっている方も多いですね。

その名の通り、ビタミンCの美容液です。

クリーム状の美容液です。

 

高濃度ビタミンCが高濃度に配合されてますので

抗酸化作用はもちろんですが、ビタミンC独特の働き「黒いものを白くしてくれる還元作用」もありますよ。

特にくすみ、色ムラが気になる方へおすすめです。

 

紫外線を浴びる機会が多い方

タバコを吸う方

にもおすすめです。

 

Cブーストは、ジェルまたはセラムの後に塗ってください。

クリームの前です。

 

ルーセントブライトセラム、ルーセントプレップローションと併用することで、美白シリーズが完成します。

美白シリーズ3アイテム、全てを使うと塗るアイテムが一気に増えてしまいますが・・・

シミを積極的にケアしたい!!

という方にはおすすめですよ。

 

もちろん↑どれか1つ、2つ、という使い方をしてくださっても〇です。

シミのケアをしたいけど、どれか1つだけ!!という場合は

一番おすすめはルーセントブライトセラムです。

 

お肌の質、状態、環境によってチョイスするべき商品も違いますので

いつでもご相談くださいね。

コメントを残す