「シミが薄くなってきた。」アイテムはこれ!

毎月1回、エンビロンのフェイシャルを受けてくださっているK様。

「なんかシミが薄くなってきた・・・。」と。

 

もともとキメ細かいお肌なのですが、今回ご来店くださった時に

施術前なのにすでにつやつや・・・

これにはK様も私も思い当たることが1つありました。

↑ちなみにK様、46歳です。

ほんとにキレイなお肌!!

 

K様は、いつもモイスチャートーナー、モイスチャージェル2、モイスチャークリーム4の基本のアイテムを使ってくださっています。

実は最近ある美容液をプラスしてくださったのです。

それが↑こちら。

エンビロン ルーセントブライトセラム

 

「最近シミがちょっと気になる。」とのことでしたので

前前回ご来店いただいた時にスタートしてくださいました。

 

毎日こつこつ塗っていただいただけなのですが・・・

K様ご自身は「シミが薄くなってる。」と。

私は「なんかつやつやになってます!!」という印象でした。

 

ルーセントブライトセラムは美白の美容液なのですが、こんなにつやつやになるんやなぁ・・・

と、新しい発見でした。

 

そして、何よりも、ご本人が実感するほどシミが薄くなるというのは嬉しいですね。

このシリーズは開発者のデス先生曰く、「8ヵ月は最低でも使い続けて欲しい。」というアイテムです。

 

K様は使い始めていただいてまだ2ヶ月ほどなんです。

ですので、8ヶ月後はどれほど美しくなってるのでしょう・・・

楽しみです。

 

それにしてもK様のお肌・・・

46歳のお肌とは思えない美しさですよね。

やはり毎日こつこつビタミンAを補給していただくと、お肌は劣化しないどころか修復されるのですね~。

ビタミンAが壊されたままのお肌と、毎日補給し続けたお肌は、どんどん美しさの差が開いていきます。

 

今後のK様のお肌の変化が楽しみです⭐

コメントを残す