やっぱり美味しい!!!

台風、怖いですね。

ニュースでは「猛烈な風・・」「猛烈な雨・・」と、猛烈を連発してますね・・。

 

台風に備えて、自宅の周りを片付けたりしてたら

気づいたら家の中の大掃除に発展していました・・・・。

一気に整理してしまいます!!

 

さて、先日久しぶりにバーガーカンパニーに行ってきました。

北区、左京区の方はご存知の方が多いと思いますが・・

とっても美味しいハンバーガー屋さんです。

私、ここのハンバーガーが一番好きです。

一番好きなのに、しばらく行ってませんでした。

 

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しい~~~。

週5で食べれる。

↑サラダのセットにしました。

私、大きいポテトが苦手なんです

(マクドナルドの細いが好みです)

なので、サラダで。

 

チーズとアボカドをトッピングしました。

ほんとに美味しい。

 

薔薇屋からは車で2分くらいです。

徒歩だと15分くらいでしょうか・・。

 

近くに提携のパーキングがありますよ。

1時間まで無料になるそうです。

 

かなり大きいので、ハンバーガーだけでもお腹いっぱいになります。

美味しいハンバーガーが食べたくなったらぜひ、バーガーカンパニーへ行ってみてください!

コメントを残す