夏もおすすめ、お肌つやつや

エンビロンのモイスチャーオイルカプセルは、すごーーい保湿力です。

乾燥が気になる方や、ハリ・つやを与えたい方におすすめのオイル状の美容液なので

冬に使う方が多いです。

オイルカプセルは、とにかく乾燥におすすめ!!

というイメージなので、冬に使う方が多いですよね・・。

冬はもちろんおすめなのですが、実は夏もかなりおすすめです。

 

配合成分が結構すごくて・・

ビタミンAはもちろんですが、ビタミンC、ビタミンE、緑茶エキスなどなど・・たくさんの抗酸化物質がはいってます。

抗酸化物質がめちゃくちゃたくさん配合されているので、お肌の抗酸化力を高めてくれて、ダメージから肌を守ってくれます。

なので紫外線が強いこの季節に、とてもおすすめなのです。

 

 

※オイルカプセルは使う順番を間違えがちなのですが

トーナー→ジェル(セラム)→オイルカプセル→クリーム

です。

オイルなので最後に塗るイメージですが、クリームの前に塗ってくださいね。

 

 

1粒ずつ使い切りタイプなので、持ち運びも便利です。

旅行先は、日焼けしがちなので、ぜひぜひ持って行ってほしいです。

 

そして、これから冷房の季節なので、肌表面はベタベタしていても、実は内側は乾燥している・・ということも増えてくると思います。

インナードライというやつです。

お肌の乾燥に気づきにくい季節なので注意が必要ですね。

 

実は夏にもおすすめのモイスチャーオイルカプセル、ぜひ試してみてください。

コメントを残す