毛穴レス!!!

先月、毛穴エクストラクションを受けてくださったK様。

「全然違う!つるつるになった!」

と、とても喜んでくださってました。

 

そして先日、約一カ月後に来てくださって

「今回はもう毛穴エクストラクションはしなくても良いかなぁ・・。」

「前回のですごくキレイになったし、もうほとんど気にならないし。」

と。

 

たしかに、肉眼ではあまり見えないんです。

お肌もつるつるですし。

ご本人が満足してくださっているなら、それでよいのですが・・。

でも、私には見えるのです。

角栓が・・・。

 

毛穴エクストラクションって初回よりも2回目の方がしっかり角栓が出てくるんです。

1回目でできらなかったカチコチの角栓とかも2回目でスルっと出てきたりします。

 

ここまで拡大すると見えますね。

今回の施術前です。

↑肉眼ではほんとに見えないくらいなんですが・・・

毛穴エクストラクションをすると・・・

↓↓↓こうなります。

毛穴レス!!!

毛穴つまりで開いてしまっている毛穴は、お掃除すると引き締まるんです。

本当は引き締まりたいのに、角栓や皮脂がつまってるから引き締まれない状態なのです。

ちなみに、若ければ若いほど、しっかり引き締まります。

ですので、どなた様も毛穴のお掃除は早い方がよいですよ。

 

↑比べるとわかりやすいですね。

毛穴見えなくなりました。

やはりおすすめして良かった!!

 

毛穴のポツポツが気になる方はぜひ一度毛穴エクストラクションを受けてみてくださいね。

コメントを残す