めちゃくちゃ褒められた

昨日は、税理士事務所の方が来てくださってました。

定期的に来てもらってるのですが、今回はちょっと間があいてしまって約4カ月ぶりくらいでした。

 

その税理士事務所の方に、お肌をめちゃくちゃ褒められたのです。

「なんか、お肌めちゃくちゃキレイになってません?」

「すごい白い!」

「え!別人の肌みたい!!」

と、大絶賛。

 

そういえば前回来てもらったのは、ハーブピーリングを始める前でした。

そして昨日はハーブピーリング9回目をして3日目でした。

剥離前なので、お肌はつるつるとかではないはずですが・・・。

数分おきにめちゃくちゃ褒めてもらえたので嬉しかったです。

 

ハーブピーリング0回と、9回後の変化を見てもらった感じですね。

「別人の肌みたい。」

と言われたのはビックリでした。

 

今ブログを書いているのが3日目の夜で、頬から剥け始めています。

早く剥けきってほしい。

あの7日目のつるつるはやめられないですねぇ。

 

お肌を褒められたお話があれば、ぜひ教えてくださいね。

自分のことよりも嬉しいので💛

コメントを残す